今日も冷えるσ^_^;
今日は休みですがもう家から出ないことにしました

{70AD1BAF-AEC8-4462-88F1-26A1E3BC7723:01}

肌の乾燥に。左がいつも好きで使ってる
ちょい高い?ニベア。ホワイトロ~ズで控えめで
いい香り。使ってると、誰かが嗅ぎにきます笑
真ん中はシアバタ~入り?ロ~ズがなくなりかけて
安かったし、試しに購入。
シアバタ~のマメっぽい匂いも好きだわ

と、右が全身どこでも使えるオリーブオイル。
一滴を手のひらで温めて手や髪、顔に使ってます。
これ、吹き出物にも効くんですよ(^_-)-☆



{285CA7AE-8885-424A-A19E-662A33DA9B36:01}

あったか液体シリーズ
液体大好き笑
ス~プはは大好物のチーズ入り。
ほうじ茶のは、ちょい甘いかな~
あと、友人からもらったしょうがレモンドリンク
のどに良さそう。
{0359C400-C2DE-4935-A30E-5A600816FADF:01}

このマスク、なんと100円。
購入制限ありましたが、こないだ倒産しちゃった
白元さんのだからね。老舗なのにね。

{70035FE7-56C2-418A-AB0E-A00DA929A3E8:01}

ふらふらしてたら、クリスタ長堀で見つけた
スニーカーブーツ。
値段もデザインも一目惚れ(-_^)
ブーツもスニーカーも欲しかったからちょうどいい。
油断したら、母が今朝勝手に玄関で履いてた上に
同じの欲しいから買ってきて、とか(´・_・`)
出店だから、無理だし
若すぎるて(^_^;)すぐ私の真似ばかりして
私のクロ~ゼットを狙ってて、油断できん


キューティクルトリートメントオイル ブルームーンライト(爪用美容液)










爪の乾燥にはDHCキューティクルネイルオイル(o^^o)
私はブルーを愛用してるけど、オレンジとピンクがあとあるよ。
いい香りでプチプラで、プレゼントにも喜ばれますよ。


さ、休みを有効に使おう


今日バッチリ乾燥対策しましょ
加湿器は加温式に限るわ~
超音波のは冷たい風なんだよね、可愛くて手頃やのに。
しかし、加湿器も、ポスターだらけの部屋では
つける場所に気を使う笑


買いたい人はネットポイントあげれるみたい!