いやあ、寒い。
寒いと独り言増えます笑

寒いのも困るけど、本当に乾燥しちゃう。
喉も乾きやすいし、コンディション整えないと。

{CAEECD32-713E-4853-BF24-034317FF30CA:01}

マスクは電車移動が毎日のようだから、欠かせない。
普段はもっとリーズナブルのを使うが、たまに買うのがこれ。
高級ティッシュのような肌触りラブラブ
ピンクは小さめが多いけど、これは隙間もなくいい。
小さめがいいけど、寒さ対策にはレギュラーサイズよね
なんだかんだ、マスクにはこだわりあり。


普段は別のを使ってるけど、いい香りがしたから
ハンドクリームをゲット。
緑のはピーチティーの香り
ピンクのはホワイトローズ。
控えめな香りが好き

そして愛用のDHCのディープクレンジングオイル。
洗ったらしっとり肌が潤うし、ベタつかない。
しっかりメイクも一発で取れます。

{51C6641B-421B-4126-AB2D-BCE719ECEF41:01}

普段愛用の、DHCシリーズ。
右二つは限定デザイン。
持ってるだけで楽しい、かわいい。
オリーブオイル配合で冬は欠かせない。
夏はリップ溶けるから笑 別のを使います(^_-)-☆

{BC86FF10-5AC3-43AF-AA02-58A9F5FA85B9:01}

同じハンドクリームが笑
限定デザインスヌーピーが欲しくて探して、今日発券でも香りが気になり、ないなら仕方ないと昨日通常盤買ってしまった(^_^;)
ニベア缶はデザインかわいくて、つい。
クナイプのバスソルトは、かなり温まるから
特に温感感じるふたつを買いました。
きき湯の新製品は初めて。
きき湯もかなり温まる

風邪ひかないよう、ケガしないよう、体調管理に気をつけないと。

ネットでDHC買いたい方は、紹介するとポイントのもらえるみたい。




わたし、別にまわしもんじゃないよ笑
私は儲かりませんから(;^_^A