サプリメント飲んでる? ブログネタ:サプリメント飲んでる? 参加中

私は飲んでる派!

本文はここから



サプリメント飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?




サプリメント、いつも飲んでます。
私は化粧品もかなりDHCが好きで、色々日々試してるんですけど・・


まず風邪ひき予防には欠かせないこれ。。

①エキナセア


2週間飲んで一週間休む。昔、ひどい夏風邪で仕事も休めずつらかったとき
仕事仲間の先輩に教えてもらった。
キク科のハーブサプリ。免疫力をあげてくれます。
自然に治る力を引き出す。
3週間、市販の薬で余計に悪化した夏風邪と頭痛が2日でヽ(゚◇゚ )ノ治りました
以来、欠かせません。


②プロポリス



インフルエンザ対策に冬場だけこれにします。
今のエキナセアが切れたら買おう♪
エキナセアより少し値段がしますが、かなり疲れる仕事をしている私や
両親にも飲ませてますがひどい風邪にはなりませんよ。
もちろん、もうダメってときは近所の耳鼻科ですぐお薬もらいますけど・・・
エキナセアより少しパワフル。
マツキヨとかでも買えます。

③ニュースリム



食事前に飲む。
仕事がら食事時間が決まらず、なんだかあわてて食べたり夜遅くなることも。
なるべく避けたいけど・・・
まあそんなスリムちゃうからこそ、いつも飲んでるサプリです(笑)


他にも色々買ってあって、体調に合わせて飲んでます。
本当はそんな疲れる仕事をやめたらいいんでしょうけどね(・∀・)





お近くにお店がない方はオンラインでも買えますよ♪