こんばんは、最近バレ~ネタから離れてました(^_^;)
今朝知りましたが、ついに来ましたね、ごりちゃん
中島美嘉と結婚!来月?
なぜかバレ~友達でなく、弟から「姉貴マジかこれ~」と知らせが来ました笑
バレ~ファンは知ってますが、普通の人は知らないもんですかね😆


ごりちゃん、美嘉さんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファンにはちょっと悲しいかもだけど、バレ~界
初の快挙?
確かに競争の激しい芸能界、売れていても辛いことは
あるんだろな。売れ続けることが。
そんなとき、ごりちゃんに癒されるの、
よくわかるわ(;^_^A


私は個人的には彼女は好きだから嬉しい。
しかし、二人の見た目のギャップに最初知った三年前はビックリして、パン食べてるときに
パン落として踏みました(^_^;)
帰りの電車で前のおじさんのスポーツ新聞に
めちゃ一面に『中島美嘉熱愛?⁈』ばかり
書いてて、ゴリちゃんの名前がないのが当時は悲しかったσ^_^;


パナソニックアリ~ナで、試合勝ったらライブして
欲しいなあ🎊笑

普段、どんな会話してるのかな(^_-)-☆
シ~ズン始まってまもない入籍が意外やけど
風当たり強くならぬよう、パンサーズ勝利だ*\(^o^)/*