今日はポッキーとプリッツの日
チョコが特別好きではないけど、なんかとチョコがくっついた系は好き笑
板チョコにはあまり興味ない
マカデミアナッツや、ア~モンド、クランチ系、
アルフォート、なぜかホワイトチョコ。
きのこの山より、たけのこの里^_^
カカオ含有量高い、ゴディバの。

なんか、海外土産のドロっとしたやつが入ってるのは苦手笑
甘すぎるやつも。
大人になるまでほぼ、食べれなかったから
あんまりたくさんは食べれないけど
体力使う今の仕事してから、結構食べるように。
気を使うと糖質減るねん笑
体力使っても、激しいと血糖値すぐ下がるし笑

{8469F343-1344-4F47-B0D9-2D383430FAFA:01}

これが一番好きかも~
リラックスタイムにブラックコーヒーと
よく合う。
ナッツに豆系、大好き。



{DD8B1ACD-2DE5-4E86-B98D-DF7A8880F021:01}


さつまいもに興味ないのに
紫いもは、好きやな(*^_^*)
ハーゲンダッツに、今好きなのはファミマの
オリジナルの小さいバームクーヘン。
紫いも入りよ。
去年はセブンで、安納イモのスチームケーキ?に
はまったなあ。

{C94C3FEF-CAA9-405E-AFC1-E9BC937CC955:01}

家にはこれがおりました笑
ありましたか。
イチゴは開いてるし笑



プリッツならサラダが好きだな、塩けがたまらない音譜

先日頼まれて、大人ポッキーを買いました。
確かに一箱500円はするだけあっておいしかったけど
(食べたのはア~モンド味)
きっと今日も飛ぶように売れてるんでしょうね(^ν^)
大阪限定らしいですねキスマーク

今日は飛ぶように全国で売れるのでしょう