だいぶ、外の気温が下がってきましたね(^_-)☆
季節の変わり目は体調管理、特に気をつけないと。

私はインフルエンザが流行る時期には
予防接種もするけど必ずプロポリスのサプリを飲んでますよ!
あと、旬のものを食べる。
さんまやサバが私は秋の体力作りに
いいような気がする。
青魚大好き(*^.^*)おっちゃんぽいが。
DHAも豊富(^o^)/


ハロウィンの季節に合わせてネイルも変えたよ!



親指だけオバケいますオバケ
オレンジのとこは、流行りのべっこう
風に。




足は珍しく赤。でも、ちょっと金色のパ~ツを足してもらいました。
二度塗りすることで、やや暗めの赤に。


さて、今日は早く仕事済んだから
大川沿いを散歩して昼御飯燃やして帰ります~( ̄_ ̄ i)