アメーバのゲームがきっかけで、怖くて読めなかった(笑)
進撃の巨人を見たら、おもしろかった。。

グロいんだけど、なぜかはまりますね・・
アニメのほうが見やすいかな。
リヴァイ兵長かっこいい!
トラファルガー・ローと同じ声の声優さんの声がまたいい。。
あと、ジャンがかっこいい。


人間の本質書いてる大人向けのマンガね。
そりゃ、去年流行ってたわけよね。


で、いろいろ遊んでしまいました。



衣裳とかをマネしてる人がいて、おもしろかったのでガチャで散財し(笑)
衣裳一式、ミカサの顔と髪、調査兵団の制服、刀、馬・・・・もちろん立体機動装置も

まず顔は変えずに服だけ。インチキミカサ誕生(゜_゜)





ハンジさんにくっつく。




あ、これいつもの顔だ、アルミンをガン見(笑)




サシャにくっつく。



ジャンは正直でいて頼れてかっこいい。


コニーちっちゃ。。


実は巨人になれちゃうアニー



本物のミカサ登場




本物のリヴァイ兵長!かっこいいヽ(゚◇゚ )ノ顔というより超強い






自分の部屋で①




自分の部屋②




最後は整形(笑)でも似せるの難しいーーーー


なにやってるんでしょうかね私(笑)

おやすみなさい