セレッソストアに行ってきた!!


うち、南港には近いんですよね。
南港ATC ITM棟にできたセレッソメガストア。
半分地元みたいな場所なんでふらっと出かけてきました。

7/27の試合の為に・・・ユニフォーム類を調達に♪
立見席を譲ってもらえることになったので、あの場所にはユニがo(^-^)o必要かと(*^ー^)ノ




入口ですね。アングルで奥行だしてます(笑)
メガっていうほど・・大きくは・・・・???ないような・・・???





入口のカフェ風看板ですね。できてまだ10日くらい。
ミュージアムやカフェは9月で、まだはっきり日は出てませんね。



天井が高いってのがメガって意味?笑(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヨウイチロウさんのユニを囲んでボールでオブジェに。
もちろん柿谷くんのユニフォームやTシャツもあるよ。
並ばずに買えるのと、ゆっくり見れるのはいいね。



ずらーっと並ぶみんなのユニ。選手と同じのはかっこいいけどなかなかいいお値段。
まだ私には経験値が足りないので・・・笑
まずTシャツから行こうと思います。。




かっこいいよね、健勇くん。
健勇健勇健勇GO~♪
こないだの試合でも最後の最後で決めてくれた!!
目立つし、よく見ちゃいます。

この写真すごくいいなーと思いました。





入口の大きなパネル?
蛍くんと私のフォルラン様(笑)ラブラブ

もうちょい続きがあるけど・・・
買いたいものも買えたし、特典ももらったし。

明日以降続き書きます。

おやすみなさい。