こんばんはー。
ワールドカップも目前に迫りましたね。
最近では、キリンカップのキプロス戦のパブリックビューイングに行ってきましたよ。
意外と会場はおとなしかったけど。
Tシャツやキリン一番搾りのビールそっくりの貯金箱もらったり
1000円でお得でした。

ってやべっちのこと書こうかと思ったんだった。
以下、サッカーは好きですが詳しくないし、あんまり積極的に
詳しくなろうとしていない人の戯言なんで批判は受け付けません・・(・・;)

今夜は長谷部とウッチーの特集ってことでちょっと楽しみしてました(*^▽^*)
ケガ明けて、心配してたし(-^□^-)
リハビリ通して二人は成長したみたいで頼もしかったな。
でも二人とも自分でも長谷部は言ってたけど、面白い2重人格。。v(^-^)v
ウッチーはツンデレだしね。
本当は長谷部さん大好き(笑)

確かにヨーロッパではまだまだ日本は強いってイメージはないだろうな。
いい選手はいるって認めてくれるひともいるかもだけど・・
世界的な有名選手はいないしね。
まあ香川や長友は有名チームにいるけど、ヨーロッパはすごいのいっぱいいるし?
ギリシャもコロンビアもコートジボアールもなんか強そうだし(あんまりわかってない・・笑)

本田が個の話をしなかったのが意外だったり。

香川のキラキラさにちょっと感動したり。

やっぱりブレない目標のある組織って素敵やわ。

個々が役割を理解していて熱い。。

んーワンピースっぽいな、(^▽^;)好き!


そして最近気に入っているキャプテン翼のシュートや技を再現するコーナー。
カミソリシュートや反動蹴速迅砲なんちゃら・・やら
めっちゃ真剣に取り組んでやっちゃうからすごい。

一番最近のはこれだよね、セレッソの二人がチャレンジする
ひとつのボールを同時に二人で蹴ってシュートする
ツインシュート。。すっごー。

http://www.youtube.com/watch?v=75F_rcL25PM

3日にはアメリカ遠征だね、楽しみ。

おやすみなさい。