本日2回目のセレ女(笑)
しかもバレー見に行ってから走って長居へ行きましたよ!
いやー寒かったよ。。

満席で席探すの大変!
ものすごい後ろで見ました。。
風吹きさらしでびゅんびゅん。

セレッソvs広州(中国のチーム)
AFCっていうアジアの国と叩くゲームです(まだよくわかってません。。)

結果5-1と負けてしまったけど・・・

でも見れてよかった!




▲〇の人が目当てです。フォルランね。一眼で撮ってこの大きさ(笑)
 バレーと比較すると大きさがよーわかるわ。

また切り替えてリーグ戦に挑んで欲しいな。

ちょいちょい即席セレ女になるかもね(笑)代表戦とはまた違って楽しかったです。

おやすみなさい。