黒鷲旗2014パナソニックパンサーズ優勝おめでとう!!

いやー・・・!!ホっとして、めっちゃ嬉しかったです。
今日は自由席からじっくり応援に徹しました。
JTの勢いで1セット目を奪われ・・やばいよーっと思ってたら。
がんがん巻き返してくれました。
みんな調子よかったです!
サーブも外さないし、何よりブロックが正確!
そしてディグもきっちり!!
ひとつひとつが丁寧だったと思います。
だから攻撃陣のバラエティも活かせたし、得点につながるんでしょうね。
オミくんのセンスに脱帽しました、(^∇^)素晴らしいヘ(゚∀゚*)ノ

もちろんユキチのキレもすっごくいい!
バネのようにしなやかな動きに力強さが加わって、JTのコッシーやイゴールに負けない
すごい破壊力ある動きを何度もはーと見せてくれました

いやーゆきち好惚れ直した

サーブもきっちり入っていて(笑)色々打ち分けていたり・・・
ごりちゃんにしてもゆきちにしても、ドカーンバゴーンって打って
ブロックにかかること、なくなってきましたしね。
頭使って打ち分けて、リバウンドきっちりとってつないで。
もうLove言うことないわ!

ダンチは頼れるしー!!ほんと、困ったら絶対助けてくれる。
サーブでつぶされても起きる!!
来季はいてくれるのかなぁ・・・?

そして、新監督になんと川村さんと発表がありましたね。
でも意外だったけど(外部から来るのかと・・)嬉しい!
穏やかで優しくて、でもきっちり仕事のできる川村さんは
みんなに欠かせない存在だから。



▲終了直後。みんな嬉しそう。



▲新監督が舞う!このときは知らなかったけど・・・!!
 出待ちで握手もしてもらっちゃいました。優しい!




▲特にごりちゃんはインタビューも笑ってて、ほんと微笑ましかった!

南部監督はこれから全日本監督になりますが、また一緒に戦える日が待ち遠しいな。


とりいそぎ今日はここまで。

ユキチよく頑張りました!!

やっぱり私は福澤達哉から目が離せません♪