ファイナルから一週間たっちゃいましたねー。

遠方のお友達から録画を取り寄せ、ようやく先日見れました。
以下感想ですので、批評は(・∀・)受け付けません

いやーゆきちいい笑顔してた(‐^▽^‐)

フルセットにもつれこんで、見てる方もながーい試合になっちゃいましたけど。
1セットごとにパナとJTにリズムが行き来し・・・・

しかしあんなブロック決まるパナソニック、私は久しぶりに見ました(笑)
今季はなかなか見に行けなかったから、その間にずいぶん変わったのかも。
先日の練習でもブロックや守備、強化してましたし。

なんといってもゆきちがサーブ安定していたってことが、私は嬉しい!!(≡^∇^≡)
心配してたんだよ・・・( ̄_ ̄ i)

ブロックで流れを変え、サーブで連続ポイント。
南部監督がいうように、まずサーブポイントを取られずにあげる。

でも。。イゴールすごいね。
狙う箇所が素晴らしい。
敵に回したくない・・(敵だったけど・・お見事。)
ゆきちはコケてるところも何回かあったなぁ。
本当にすごい人は100キロ以上、男子だとスピード出るらしいですからね。サーブ。
190センチもある人を(正確には189センチ)吹き飛ばすって
普通の人に当たったら大けがだね(話が脱線・・・( ̄▽+ ̄*))

コッシーも高いトスがあがるとイキイキしてきた。
手ごわかったやっぱり。

どっちも真剣勝負だから、審判から警告もらっちゃうくらいヒートアップしてましたしね。

南部監督はやっぱり、全日本に行くと兼任は出来ないみたいなこと
アナウンサーは言ってたなぁ。
だからこそ、パナは団結してるんだろうけど。。
寂しい。。

試合後のインタビューもよかった。
ゆきちえらいハイテンション♪
ごりちゃんいっぱいいっぱい(笑)
オミくんは自信につながっただろうなー

個人的には永野君の控え目なコメントが一番染みました。(*^.^*)

一週間ほどのオフはみんなリフレッシュできたのかな?


明日からまた再始動ですね。

黒鷲も目前!!


優勝おめでとう!よく頑張りました、ゆきち♪





もう一回南部監督胴上げしちゃうぞーー!