いよいよ、今日ですね!決戦が近づきました。
ファイナル・・できれば現地へ行きたかったのですが。

ともかく気持ちをひとつに、サーブをきっちり入れて、拾ってつないで
相手の気迫に飲まれないように頑張って欲しいな。

大阪のグランフロントのパナソニックセンターでは大きな画面で
応援できる会?をするようで、こういうのもいいですね旗
時間がある方はファン同士の交流にもなるので・・行ってみてはどうでしょう。
詳しくは、パナソニックのホームページに載っています。

私は知り合いにBSの録画をお願いして、後日観戦ですね。

大きな気合いを東京に送りたいと思います!!



▲この方率いるチームに気合いで負けないで!勝ちたい、と強く思った方が勝ちます。



▲去年は勝てなかったし、今年は絶対勝とう!!ゆきち、サーブ入れてよ(笑)
 守備はガンバってたし、おみくんがなんとかしてくれるさ。。たぶん。。
 きっとエエ感じのトスが上がります。



頑張れ!!パンサーズ!粘れ、ユキチーー!!
ヾ(@^▽^@)ノ絶対優勝!!


しょぼい写真ですが、個人的な保存以外は転載、プロフィール写真とかには
使わないようお願い致します。