こんばんはーー。パンサーズファンのrioneです。
ずいぶんとブログの更新をしていませんでした。

今日は久しぶりに練習見学に行ってきました。

今シーズンは仕事の加減もあり、あまり試合に行けてなかったから嬉しかったな。
たまたま近くの駅で木曜は仕事なんで、昼から終わってダーッシュダッシュ

2時開始のところ、2時半到着。
ちょうどアップが終わってボール練習が始まったような感じでした。
みんな全員いますね。試合と違ってみんな笑顔笑1

あまり綺麗に撮れてないけど写真を少し貼っていきますね。




▲お、いたいたーゆきちー3月31日ぶり♪



▲当たり前やけど真剣なまなざし。。にやけてたら嫌よね(笑)




▲ごりちゃんが口をあけていた(笑)なんかスヌーピーのチャーリーブラウンみたいだった。。
 かわいいから許しちゃう。。




▲大活躍のオミくん。今日も個人練習もよーく頑張ってました。トスのコントロールがいいね。




▲ごりちゃんはコーチの話を聞いていてもじっと立っていられません(笑)




▲ひとり、ディグの練習を受けていたり。かなり至近距離から南部さんに思いきり打たれてた!





▲コウくんとアキトさんだけ黄色い練習ウエア。ミドル陣は隣のコートで別メニュー。



ここからは連続写真を3枚。。




①ブロックの板役のごりちゃん。Aパス以外のときもどう対応するかの練習。





②コーチの容赦ないアタックが炸裂!!





③どっかーん!!ボールの行方を追っています。。コーチが打ってないときはごりちゃんひまそう。。





▲守備と言えばこの3人が一番安定してました。まあ、当たり前と言えばそうなんだけど。。
 タクヤくんも川村さんも頑張ってたよ。





▲この角度のゆきち、好きだ♪幸




▲さて問題です。コーチに混ざって選手がひとり、アタック側役にいます。だーれだ。
 ヒントはごはんをいっぱい食べる人です(笑)豪快に打ってましたがアウトがにっしっし多かった
先日の試合で大活躍しましたね。。
今日も最後までやんちゃしてました。。


なんと・・・
練習が1時間半たった頃、いきなり選手が整列。時計見たら3時半・・・
えーーーもう終わり?!

すかさずながーの主将が出てきて、お行儀のいい挨拶と是非ファイナルの会場へ
足を運んでください!!とのこと。
よくできました♪っていう感じ。

その後、タクヤくんもご挨拶。予定どうり?カミカミで滑るけど、みんな含み(笑)・・・
この人は絶対誰にでも好かれるよね。。らぶ2
好きな選手を勇気をもって呼んでみようーー!!とのことだったので

福澤さんとこへハート行きました

前にふたりサイン待ちの列がいたので
並んで差し入れとファイナル頑張ってくださいって声かけてきました。
割と今日は期限よかったとハート思う
試合とは違ういいところよね。


その後は各自少しだけ自主練習。
感心なことにユキチは後輩が帰ろうが先輩が帰ろうが、ひとりモクモクとサーブレシーブを
練習するのであった・・・・
えらいぞゆきち♪

4時にはみんな帰りだしたし、ゆきちも切り上げたので私も帰りました。

きっとファイナルは気持ちが強ければ勝てる。。
でもね、コッシーは怖。手ごわいわよ笑

諦めたらそこで試合終了。。安西先生の言葉を胸に?頑張って欲しいです。
現地には行けないけど、応援してます!!

最後にゆきちのとびきりスマイルをどうぞ。







がんばれ!!パナソニックパンサーズ!!頑張れ、ゆきちーーーー!!
大阪から呪い?捻??色々送ってみるわ。