こんばんは(=⌒▽⌒=)

久しぶりにブログを書くのに・・
全然バレーじゃないないけど。。
11月はグラチャン行くぞ!
テレビでは女子バレー見てます。。

えー今私の中で最も熱いのはワンピースだったりする(笑)
今年になってからですがワンピース展やら全巻読み終えたってのもあるんですけど。

ワンピースのショーって人間がやるんでしょ?
どうよ、アニメを人間がするって結構映画とかだとハズレだったりするもんです。

ところがー。
誕生日に、記念にとお休み迄取って行ったかいがありました!!
想像上のこだわり、徹底したキャストさんの動作の追及にびっくり!
単なるキャラクターショーではないですよ♪
ショーがあるまで、ワンピースエリアで海軍ショーを楽しんだり。



$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

これは麦わらレストランで食べた、鶏煮込んだヤツ!っていう豪快なメニューと
エースの帽子のプリン♪
ちょっと高かったけどおいしかったよ!!
サンジレストランのほうが高級で、予約がいるけどサンジくんや一味が遊びにくるんだよね。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

ルフィの乾杯ボトル♪かわいいー、これがあったからショーでキャストさんと「宴だ~!乾杯!」ができました♪

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

私はこの写真の海賊さんが好き(笑)
イケメン外科医191センチ、トラファルガー・ロー。。
もう、一味さしおいてグッズとかも売り切れまくり。
なんせかっこいいんですよ。
わが部屋にもいっぱいローさんいます(笑)
これはエリア内で謎解きをして商品をもらおうってラリーです。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

エースの墓のモニュメント、ちょっと悲しいのに人気写真スポット。。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

超大きい、白ひげのお墓。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

レストランの前の大きな垂れ幕。欲しいなーこれ。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

一味では一番好きなロロノア・ゾロ。
かっこいいんだ。。


まあショーはあまり綺麗に撮れてないんだけど・・・
夜に始まる時間までたっぷり遊んで、最後に最高のショーを見せてもらいました。
席がよかった!
ヤフオクで落とした甲斐あった(笑)
前が通路だから役者さんがいっぱい走ってくる!!

ナミやロビンのスタイル顔負けの綺麗なおねーさんも。。

いい年してワンピースにはまりすぎて、自分はおかしいのか?と思ってたけど
私より変なひとたくさんいた(笑)
コスプレ率も高くて驚き!!

とりあえず第一弾はこのへんで・・・・・

ワンピース、海賊??意味わかんなーいって思ってましたけど
泣けますよ。
真面目にはまって中毒症状ですもん。
部屋がポスターやグッズで埋もれていきます順調に。。

まだ見てない方はチケットあれば是非!
マンガもおすすめだけど、映画から入るといいかも。

かわいい女子のあなたはエピソードオブチョッパー
勇ましい男子はストロングワールドなんかから入るといいのでは?

ワンピース、人生のバイブルっておおげさじゃくて本当ですよ。
人との繋がりや自分のやるべきことを知れますよ。。

いやー大人のマンガです。。