こんばんはー。

日本全国、大荒れのお天気ですね。

大阪は今日はかなり寒く感じました。

気温は15度くらいあるらしいけど。。。

昨日は強風で、後ろから煽られて曲がりたくないのにまがってみたり(笑)
傘は怖いしささないで帽子かぶって凌ぎましたよ。


さて、どうにか仕事の休みが取れて、ファイナルに行けることになりました!!
ま、強行バスツアーなんですけどね。

当日朝着、11時から3位決定戦見て決勝みて、その夜にはまたバス。
帰って翌朝ちょっと寝て昼から仕事汗

大丈夫かなぁ強行やわ。

久しぶりに会える東京の友達ふたりと楽しんできます。

ついでに、最近今頃ワンピースにはまってるので・・・(いい大人なんだけど。。)
渋谷の麦わらストアに寄る予定で。。
大阪であったワンピース展見て、どっぷりはまっちゃった。


えーっとバレーの話を書こうとしたに脱線。。
今日は入れ替え戦もあったらしいですね。
なんとまさかの三好が降格。
和人君・・悲しいよ。
JPがいる?ジェイテクト強いらしいです。
リーグにどんな影響でるかな。黒鷲も波乱があるかな。

今日から組み合わせでてますね、黒鷲も。
3日・・行けるかなと思ってチケットみたら。
なんとアリーナもうないやん!!
いつもアリーナ立ち見狙いでいくのに。
こんな販売早かったけ?

6日の決勝も残ると信じて買いたいけど・・
どーしたもんだ。
行けて、3と6だけかな。

ファイナル、どうなるんでしょうね。
予想もつかない。
今季はリーグなんだかすっきり見れた試合がなくって
ガツンと勝ってほしいとこなんだけどね。

関係ないけど、男の子だけのチアがあるとか。
そんなマンガあるなあ(笑)
それもちょっと楽しみ。

問題はー・・バスで早朝着いていったい何をしとけばいいかってことね。。。

さーゆきちに元気玉を放り投げてがんばってもらわねば。

待ってろゆきち元気モリモリ

会場に行かれるみなさん、一緒にがんばろうね。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

この笑顔をもう一度。