パナソニックパンサーズファイナル出場決定~ー!!

嬉しい限りですね。
直接見れなかったのが残念だけど、ニコニコ動画で少し見ることができました。
あまりはっきりはわからなかったけど画像があるだけありがたい。
3日目のBSはうちは映らないから結果だけでしたが。

2日目のサントリーに勝てたのが大きいですね。

というかセミファイナルって酷。
レギュラーラウンド1位でもひっくり返されることはどこにでもある。
パナはどのみち2位ですけど。
気持ちを持続させることって大変。

ごりちゃんのケガ、宇佐美さん山本さんの引退に送る思い、いろんな思いが
チームを奮起させてるんでしょうね。
ひやひやする場面でもベテランのキャプテン川村さんがどっしり構えていてくれたり。

ジョンはものすごく頼りになるし。
チームの精神的柱なんだよね・・・
ジョン惚れた(笑)ジョン、オブリガーーード!!(ポルトガル語でありがとうの意味)

ゆきちの踏ん張りも目を見張ります。

ほかのチームの選手もほんとにすごい人がたくさん増えてきたなぁと思うし。

気持ちをひとつに、同じ目標に向かって戦えるってすごく羨ましいし素敵。
そんな風に私も毎日を過ごしたい・・・(現実は違うけどね・・)

そんなこんなで、決勝戦に残ったのでなんとかファイナルに行きたくなってきて。
今、仕事をどうにか休めないか必死で代わりを探し中。

あーもっとはよから根回ししとけばよかった・・・・

ファイナルには4年前・・ゆきちたちの1年目かな、グラチャンの翌年かな、行きました。
もう一回行ったこともあったようなないような記憶が曖昧(笑)

とにかく、引退土産の3冠、簡単ではないけどなんとか取ってほしい!

がんばれゆきちーー

足がつったらいつでも伸ばしてあげる!!



$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

▲駄作ですみません。。

なんんとか会場に行きたいものです。。
行ける人は是非4・14日日曜、東京体育館へ行きましょうね!
ちょっとずつ、みんなの元気をパンサーズに分けてあげてください。

ゆきち待ってろーーーー