こんばんは。
負けちゃいましたね、中央体育館2連戦。
しかもストレート負けが2試合。
なかなかないですよね・・・

情報を集めたいものの。行ってないからわからないのよね。
予測しかできないや。
しかも負けたのが常に宿敵?(笑)の2チーム。
やっぱり研究されてるんだろうね・・・

この雰囲気はとりあえず、一度断ち切って来週のホームゲームにつなげてほしいな。
日曜の堺戦には行きます!
なんとか休みが取れました。
声張り上げて応援しますよ!
久しぶりにゆきちにファンレターでも書こうかな?
読んでるか知らんけどね得意げ




$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

▲がんばれゆきち!!来週は両方勝ってホームゲームを盛り上げよう!!


今日現在、9勝5敗。僅差ですが、3位になっちゃいました。
でもまだまだ踏ん張るよ!