寒いですねー!!
大阪もかなり冷え込んで、ヒートテックとユニクロ大活躍な時期になりました(-^□^-)
明日枚方へ行かれる方は(パナアリ)しっかりあったかくして
あったかい飲み物持って、ひざかけを持っていきましょう。。
パナアリ、寒いねん(;^_^A

さて・・・開幕戦。。
今日はお仕事が記念日?もあって休みにくく・・
行ってませんが負けちゃいましたね。
サントリーにフルセットで。
確かにコッシー&新監督&新生サントリーのあべちゃんなど
かなり変わってますから怖いチームです。
結構どこも移籍なんかが多くて、メンバー変わってますよね。

今日はゆきちあんまり調子よくなかったみたい。

そんなときはごりちゃんやジョンがいるんだけど。

どっこも手ごわいよ。


$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

▲明日は声枯らしてもいいくらい応援するつもりですけど、こんな笑顔見れるかな?

んで・・ぶれちゃったけど

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

ごりちゃんのこのポーズ見れるのかな笑

では明日、今季初参戦いってきます!!!

まってろゆきち、まってろパンサーズ笑

もう暴走しちゃいそうですね・・・・・・

みなさん体調崩さないでくださいね。寒いの嫌いだーーーー