こんばんは合格
堺の体育館での交流戦に行きました。
あいにく雨でしたが、家を出る前に小雨に!

予定の15:00少し前に到着。
でも、中から気合いの入った声が
聞こえて焦ったら勢いと威勢のいい
堺とすでに FC 東京が試合中(°∀°)b
Panasonicは、横のコートで練習中。
ちなみに、手塚くんはいませんでした(笑)
人気ですよね。
移籍したてのダイサク君はいたドキドキ

Panasonicの練習を見つめて、しばらくしたらPanasonicのAチーム(主にレギュラ~陣)とFcが試合開始。
ユキチもごりちゃんも、ジョンもなかなかの好調ぶり。
あ、ユキチのサーブのルーティンが
元に戻ってる。
肩をペタッって触るやつ。
Fcのグラディナロフ選手(名前違ってたらごめんなさい)、やっぱり上手いわ。
何故かスキンヘッドだったけど(笑)
勢いに乗せたら怖いよ。

Panasonicはジョンは、前にいたからすんなり溶けこんでる。
静かにみんなをまとめて、励まして本当に優しくて思いやりがある。
しかも、3年前よりかっこよくなってる!(笑)
チームメイトとは、日本語って
言ってるけどどの程度わかるんだろ。
ユキチともペラペラしゃべってるけど
まさか全部英語でもないやろし。

ごりちゃをんは、髪が伸びてなんだか
大人っぽくなったなぁ。

まあ、ゴッツの斬新な髪型には
負けるけど(笑)
今日の一番のインパクト大賞だよラブラブ
木内さんをもっと爆発させて
黒く焼いてムキムキ度アップした
感じ!
相変わらず大砲のようなスパイクを
ガツガツ打ってました!
堺は若手が増え、外国人選手も代わり随分雰囲気変わりましたね。
部活のノリは変わらんけど(笑)

各チーム二班に別れて、入れ替わりで1ゲームずつ。
ユキチたちの班は確かFcには三点差で勝ち、堺には負けてたな。
声だしにも負けてたな(笑)
来季もどっちも手強い!

帰りは、さっとバスに乗り込みそうな選手にパパっとすりよって
私はユキチとジョンと写真撮れました。

かなり、夕方冷えるので行かれる方は
厚着してくださいね。
体育館の中は暑いけどあせる

今日は二時間半くらいでした。

写真はまた用意できたら載せますね。






Android携帯からの投稿