お久しぶりの更新なのに・・・

画像がありません(´0ノ`*)

ただいま一眼レフの接続コードを捜索中・・・・・&注文問い合わせ中。

どこいったんだか、行方不明なんです。

ファン感も行ってきたのに、内容忘れちゃうよ!

とりあえず1部当選したので、ゆきちとバレーして
調子乗ってへたくそアタック打って、腕の筋肉痛めてます(笑)
ゆきち、とってもいい匂いでどSだったよヾ(@°▽°@)ノ


さて、明日は近所のブレイザーズ体育館にパナソニックが交流戦で
来るので・・
お休みとかぶったので雨らしいけど行ってきます。
タダやしな(^∇^)

お相手はFC東京と堺ですよ。

お、ダイサク君のプレーも見れそうですね。
アゲバくんがビーチに行ってしまった補強で入ったのかな?

交流戦って、3日間やってますけど・・
どの程度本気でやるのかな?
ちゃんと5セットとかしないと思うけど・・・・

まあ明日は昼からちょっと覗いてきますね。

11月4日はお休みとれたので、パナアリに行こうと思ってます。