さて、楽しい話題も。いい感じのスペインバルを発掘。
地下鉄野田阪神駅そばの、エルバルコ♪さん。
サングリアとパエリアが人気。
かわいいお店です。




この日は、ハム会。
おいしい生ハムがいつもより安くて
種類豊富でなんと500円。
いつもはイベリコブタハム、レギュラ~880円、ハ~フ450円くらいだったかな。まず、ハイネケンで乾杯。
二杯目から、大好きなサングリアに
突入。カットフル~ツを浸けたワインのことね。
種類豊富!



パプリカ入りのサラダ。
なんか、肉っぽいものが続いたから。
奥はポテトに、チ~ズ、生ハム。
あと、メキャベツにアンチョビ乗せがおいしかった。
食べ物もなんでもおいしい!


チキンソテーかな。
おいしかったよ。
お酒は、サングリア白から、いつのまにかボトルが!
連れが酒豪すぎる。
でも、文句いいながらあたしも
ついていけてたな(笑)
お酒はかならおいしかったし、のみやすいから何杯でもいける。
クラッシュした果物がおいしい。
最終的に、ブランデースプリッツアに
はまり。
トイレから帰ると知らんまに追加されてる(笑)
オレンジピ~ルが、浸けてある。
おいしいよ。

飲み過ぎて、メインのパエリア
注文し忘れたやんあせる

ちょっとリピーターになる予感。
隠れ家的なのが、いいわ。