こんばんは。
相変わらずバレーネタが見つからず・・・

あ、2日前近所のコンビニでブレイザーズの内藤選手に会いましたけど(笑)
お元気そうでした。。なんのこっちゃ。。


今日も枚方へ見学でも行こうかと思ったら、えらい洪水らしくってやめときました。
京都よりの京阪沿線ではかなり被害があったみたい。
あたしの住む大阪市内南よりはなんともありませんでした。
昨日から雨はすごかったけどね。


11日、埼玉に住むお友達が来て、初Jリーグの試合に招待してくれました。
仕事すんでから、神戸のホームズスタジアムにダッシュ!急げ!

浦和レッズとヴィッセル神戸の試合。
友達2名はものすんごいレッズファンのようだ(笑)
ユニフォームもタオルも借りて、あたしも即席レッズファンに。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ、たまに麻也σ(^_^;)?

ここにはね、代表戦を見に行ったことあるんです。

でもね、この試合のほうが迫力が・・・・すご!!
友人からレッズは迫力がすごいし、地響き?するよーって聞いたけど。
アウエーとは思えない。

前から10列目のゴールキーパーに近い位置。
選手も肉眼で見えます。

あたしが知ってるのは、槙野くん、阿部ちゃん、原口元気くんくらい。

でも槙野君はあたしの目の前がポジションだったのでバッチリ見てきました。
好きなんだよね結構。この日も頑張ってたよ。

しかし、なんか試合全体にラフプレイが多い。。
雰囲気が険悪(笑)後ろのおっさん、イライラしてうるさいし。
監督ちゃうやろあんた。。。ってね。

前半少し始まってからついたけど、この日は結局負けてしましました。

でもいい経験になったわ。

途中から槙野くんのヒザの周りの筋肉がかっこいい。。しか思ってなかったけど(笑)

顔テカテカで汗だくで、友人の車であたしの家のほうに行き、車を置いて
反省会しました(笑)

友人のうち一人は元気をなくし、一人はちょっと期機嫌が悪くなったかも?!

翌日の大阪ツアーに続きます。

いや、サッカーファンは熱いね。
選手はこんなに見てもらえて幸せよ。
17時間かけて、渋滞の中来てくれたのよ。