ワールドリーグ初日、黒星スタートですね。

スマホにして、ばれもばを解約したんで、結果しか見れてません。

まあ、強豪キューバですもんね。

セルビアもロシアも強いもん。。。

会場には行けないけど、ゆきち、ごりちゃんの分もがんばってー!!

結果は3-0だったようですね。
詳しくは関連サイトをご覧ください(笑)
点数だけだと、競ってる感じですが、内容みてへんから書くにかけない。。

土日はお客さんも少しは増えるでしょう!
行く方は、私の分もお願いします!
2年前は長野までいったんだけどなー強行でヾ(@°▽°@)ノ


龍神日本の勝利を(*^▽^*)願って!

女子もオリンピック予選始まったので、明日は早く帰宅してみようかな。

おやすみなさい。ペタしてね