やったー!パンサーズ3冠達成!黒鷲を制覇!!

本当にうれしいですよね。
運よく、会場で見ることができました。
ひとりひとりの気迫を生で感じました。
もう、特に黒鷲賞にも選ばれた川村キャプテンすごかった!
チアーゴ、炸裂!上手いとは思ってたけど、こんなに熱い選手だとは。。燃える
伊東君の重たい、ド迫力のスパイク、山添君の試合ムードを変えるプレー。。
タクちゃんの気合い(笑)、アキトさんの存在感、白澤くんのドシャットブロック連発。。
大竹君の歯をくいしばった気合いのトスワーク。
まっちゃんの頼もしさ。
考くんの笑顔と安定感あるプレー。

誰か忘れてたらすいません・・。。
でも本当に、気合いが見えるんです。

全日本メンバーはいないから、それでも不利。控えは3人しかいない。
連戦で、慣れない相手と戦ったり。
監督も言ってたけど、コンディションも決してみんなよくなかったと。
テーピングにアイシングに、みんなきつかったよね。

今頃きっとホっとしてるでしょう。
ストレート勝ちとはいえ、FCもかなりの勢いがありました。
前田くんすごいしね。

▼素敵な笑顔の川村キャプテン♪センス抜群のプレーでみんなを引っ張ります。
 インタビューで若々しいと言われ、ちょっと照れてましたね。
 チアーゴはおひげをぽりぽり。。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


▼優勝が決まって5秒後くらいの伊東君、急に吠えた(笑)
$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!

▼式典のゆきち。ごりちゃんはジャージ。。ゴッツのスーツとメガネ、おしゃれ!
 いや、このスーツ自前みたいやし、センスはっきり出てる。。笑
$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!

▼ゆきち、髪の毛固めすぎ?表情硬いなぁ。久々の再開で何を話したのかな。
$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!

▼表彰式の。後ろ向いてたからあまり撮れてない。チアーゴ賞金係で、孝君と楽しそうに話してた。
$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!

応援しまくってたんで、あまり撮れてないや。

今日のところはこのへんで。
おやすみなさい。