パナソニックパンサーズ!3冠に王手!!
堺にストレート勝ち!!(準決勝)




うろ覚えどころか、あんまり覚えてないわ(;^_^A
初日は、立ち見、本日は仕事の合間に自由席。しかもちょっと聞いてよー。
2時開始の予定が、まったく始まらずパナの試合見れたの15分なき
女子の準決勝がどっちも押してたんですよね。
いやーいい試合だったけど、急にできた3-4時間の仕事の空き時間では
うまく見ることができませんでした。

今日は1セット目の16点で、あきらめて退散。
でも、ちょっと見ただけでもチアーゴの2連続サービスエースにしびれた♡てへぺろ✫

もう、すんごい大砲みたいなサーブ。雄叫びあげてたよ!
あれ、惚れてまうやろにこにこにこ
川村さんのここぞというときの、正確な読み。
準決勝なんだし、どっちも燃えてて当然なんだけどすごかった。
伊東君もいいスパイク打ってた!

決して堺が調子悪いなんてことはなかったんじゃないかな?
相変わらず北島キャプテンは熱そうだし(笑)新人?の松岡くんってすごいスパイク打ちますね。
サウスポーで止めにくそうだし。
内藤君もいいサーブ打つし。。
いや・・いいとこあげたらキリがない。

今日の試合は見る価値あっただろうと思います。
頑張ってない人なんて、いないもん。

さて、その後の三好とFCはFCが勝ったので、明日は決勝はパナとFC東京。

天皇杯の再現ですね。

なんと、お友達が行けなくなったチケットを頂いたらプレミアSS!!
一番いいとこよ。
1枚1万円よ?!
あざーす!!ペコリ

明日は、女子の決勝後、全日本男子のあいさつが10分程度あるようです。
全員来るかは知りませんが、まあ宣伝やな(笑)
ワールドリーグ来て、予選会来て♪の。
あとは、いい選手さらってすいません、の謝罪かな(笑)

明日は青いものなるべくたくさんつけて、会場へいこーっと。
よーやくもぎとった貴重な休みを効率よく使います!!

しっかし、たまには応援団席近くもいいよね。
パナソニックのチア、みんなかわいいー。
リーダーが一番かわいいけど、あまりにかわいい子がいて
ついつい笑顔に♪
横の子供も喜んでた。
私はおっさんか?(-。-;)
みんなほっそい。筋力いるのになー。

あ、初日に覚えてること。
解説の加藤さんがユニフォームで試合出てた!
髪の毛がどんなに走っても乱れてなくて、すんごい頑丈なサポーターしてて
ちょっとロボットぽかった・・・・すいません加藤さん。。。。


$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


なんか良く撮れてた三好のみなさん♪
長江君やめちゃうんだって・・・?

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!

ただいま人気急上昇、横田君。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


新鮮、サントリーのユニフォームのコッシー。
$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


勝ってイエーイ!なパンサーズ。
明日もこれが見たい!!


$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


今日のチアーゴ。このあと、2連続サービスエース!
しかもほんと、ごりちゃんと変わらんくらい大砲みたいなサーブよ。
チアーゴ、ほんとに移籍しちゃうの?
どこにそんなこと書いてるのだ??
いやだー。

$晴れ時々ゆきち 所によりドヤ・・・?!


まとまらないのでまた明日ね!