そろそろやばい魂が抜ける


昨日徹夜でセックスだった真顔


どんなけラブラブなんや凝視

1人でAV見てたらムラムラ止まらなくて

寝てる旦那にフェラしてたら旦那ちゃん

起きてそのままイチャイチャ無気力




旦那ちゃんて死んでも浮気しないって人だから

なんか他の女性とエッチしてるとことか想像したら

めっちゃ興奮するなぁて思っててそれについて

ずっと語ってたら何故か元嫁想像しながらの

セックスでずっと元嫁の名前でセックスされてたびっくり


それがめっちゃ興奮するの笑い泣き


なのに旦那ちゃんはめっちゃあそこが小さく

なるのが可愛かったww


この子絶対浮気できないやん赤ちゃんぴえん


その後ぎゃくに他の男想像してって言われて

咄嗟に思いついたのが旦那と結婚する前にめっちゃ好きだったセフレみたいな年上経営者彼氏が浮かんで

めっちゃ想像したけど急に涙出てきちゃって

中断悲しい


なんか旦那のことはほんとに好きなんだけど

なんか忘れられない人っているよね、、、


結婚した今でも変わらず好きで

過去の写真とか見返しちゃってみたり泣き笑い


旦那には絶対言えないけど不安


たまーに連絡くるけど会えないし絶対

会っちゃいけない


旦那と結婚する前一回だけその人と寝たけど

この人じゃないって思ったから結婚したのに、、、



んー早く忘れたい