最近またお家モードの旦那ちゃん真顔


水曜日から仕事するって言って昨日今日は

お家でまったりにっこり


朝から旦那ちゃんのベッドに侵入して

バックからのおっぱい揉まれてクリ触られて

もーびちょびちょ驚き 


犯されてるとき違う人にエッチされてるの

想像してるのは内緒キョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーー



朝ご飯軽く食べた後、旦那ちゃん、火鍋食べたい!

って言い出して体調も良かったし久々外出するかー

ってなってお目当ての火鍋食べに行ったおねがい






めっちゃ美味かったんやけど途中つわりに襲われて

全然食べられへんくなったえーん


体調いい時に出直したいショボーン


てゆーか久々に化粧したら旦那ちゃんエロスイッチ

入っちゃって家出る前に急に挿入されちゃったの

ちょっと興奮したよだれ


その後ずぅーっと可愛い可愛い言って外やのに

後ろからおっぱい鷲掴み驚き


旦那ちゃんはずっと外でエッチしたい欲あるらしいショック


そんなんむりーーーー//////照れ


家帰ってエロ動画2人で見ながら同じ角度で

挿入からの電マ、口に入れてってお願いしたら

旦那ちゃんそれに興奮してそのまま中出し、、、


その後3Pしたいの?って聞いてくるから

したいって言っちゃったら

嫁がしたいことしてあげなあかんよなぐすん

でも無理ー大泣き独占欲強すぎて男殺してまうって笑ううさぎ


旦那ちゃんは青姦、嫁は3Pて性癖がやばすぎる滝汗


皆さんの性癖聞きたいですうさぎ