fate/zeroの漫画3巻を
昨日古本屋で買いました音譜音譜
(*´▽`*)

この表紙って確か限定版だったようなはてなマーク(・ω・)

1巻から買わずいきなり3巻だけど

アニメと同じ内容だし大丈夫だと思って読んだら

アニメよりかなりグロかったビックリマーク(Σ○Д○;)

龍之介グロすぎる(||゚Д゚)ヒィィィ!

アニメでは出来なかったグロテスクシーンがたくさんあってかなりきつかった(;∀;)


私は結構グロ耐性あるほうなんだけどびっくりしたあせるあせる

人間オルガン…叫び叫び


でも漫画版だからこそ出来るし

漫画版ならではの良さがあっていいと
思いましたキラキラキラキラ
(*・ω・)ノ

これから漫画集めようかな(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ではキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿