本気の方のみ限定セッション | 辛い不倫恋愛からの卒業♡彼依存から自分軸になると彼に追っかけられる♡秘密

辛い不倫恋愛からの卒業♡彼依存から自分軸になると彼に追っかけられる♡秘密

不倫恋愛で苦しんでいる貴方へ。
彼依存で苦しんでいる貴方へ。
貴方の本当の心の声を聴いてあげて欲しい。
貴方は大切に扱われる存在だから、
まずは貴方自身が貴方を大切に♡
彼依存から自分軸をなると彼におっかけられる秘密

辛い不倫恋愛をきっかけに

自分軸になり毎日が楽しく自分が大好き唇付けまつげ

元不倫カウンセラーの

朝月りおんですニコニコ



彼は私のことどう思ってるんだろう?
あの言葉は、
どうゆうつもりで言ったんだろう?
などなど、あげたらキリがないくらい



色々1人で悶々と考えたりするよね


もう細かいことまで考えまくった


ほんと暇人ガーン
 


私も毎日毎日考えてた


でも。答えなんて出るわけない


当たり前だよね、彼の気持ちは彼にしか分かんな

いもん。

だけど、考えて考えて悩んだ


鬱っぽかったくらいね


どうしても不安で不安でタロット占いにはまった。


占いでいい事言ってくれても、
不安で不安で仕方なかった



彼がいなきゃ生きていけないと思ってた

私の人生、彼が全てです。
それが不倫恋愛中の私でした


でも、
そんな私が変われました。


それは自分自身を見つめ続けてきたから。


どんな醜い自分も全ての自分を受け入れたから。


良かったら、セッション受けてみてください。
ありえない価格でビックリするよ



ただ、本気で変わりたい方のみです。