今回は三代目の画像加工について照れ爆笑

まずこの画像!この画像を加工すると……
                                                ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

ハイこれ!!何が変わったか皆さん分かります?

そう!背景の色が無くなったでしょ!!

んじゃもう1枚チョキ

これからの〜

                                              ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

ハイこれ!!あっりおなは臣が好きだから臣だけカラーにしてるだけ笑笑
だから、自分の自担のメンバーだけを色つけたりするのがいいかもね

この加工はRIPICって言うアプリで加工したよ!

⏬この囲っているアプリね!がっつりどんなアプリ入ってるかバレバレだね笑笑

ちょっと短すぎるから他のアプリで加工した画像も載せちゃお




この加工可愛くない?いや臣が可愛いのか?うん、臣が可愛いんだ
そんなことは置いといて……

この加工アプリは、写真ふんわりっていうアプリでやったよ!

画像乗っけるの面倒いから良いよね?ねっ?いいよね?←ゴリ押し笑笑

どっちのアプリも簡単に加工できるし
アプリ自体もそこまで重くないし加工アプリには持ってこいだね!

んじゃそんなこんなでまたねーヾ(*´∀`*)ノ