今回は、登坂広臣についてのプロフィール的なものを書いていこうと思います!

臣ファンとか三代目ファンなら知ってて当然なものが多いかと思いますが、ちょっと書いてみたかったので書かせてください笑い泣きネットに載っていないことも少し書いているのでもし良かったら見ていってください!!

まずは基本的な臣の紹介👇

                                             名前 登坂広臣 とさかひおろみ
                                                               通称 臣くん
                                                  生年月日 1987年 3月12日
                                                               年齢 30歳 
                                                             身長 178cm
                                                     出身地  東京都羽村市
                                                              血液型 A型
                                                              特技 サッカー
                                                           所属事務所 LDH
                                        あだ名 経験値ゼロのシンデレラボーイ

またまだ書きたいけど長くなるのでだいたいこの辺で……←察して笑

次は臣の好きな女性にして上げたいことなど😝💕⤴⤴

Q春に初デートするならどこに連れて行ってくれる?

海!!バイクに乗せて連れて行ってあげたいです

『冬の海は寒いから服を着こまないといけないし、夏だと暑いと思うので、海に行くなら春が丁度いいと思います。春って気持ちがいいので、バイクに乗って行きたいです。風に吹かれながら海を眺めて、のんびり過ごしたいですね。』

との事、臣にバイク乗せてもらうこととか想像したら……もうヤバいね
一緒に海眺めたいなぁ←現実逃避

Q初デートで可愛いと思う女の子の春服は?

タートルネックのニット。自分で着るのも好きなんです

『女の子が着るタートルネックのニットが可愛いなって思います。自分で着るのも好きで、家にはいっぱいあるんです色だったら白とか女性らしい色みがいいか
な。ちょっと大きめサイズをゆるっと来てたら可愛らしいなと思います。 』

だってさ!もう今すぐタートルネック買いに行かなきゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

10代へのメッセージ

最高の10代を過ごしてください。そこにボクらの音楽があればより最高!!

今回はこの辺で臣のことを知ってもらえるひとが増えたらうれしいです😁