↑はいこれ!!最近のお気に入りの臣キャーラブ目                                                         

うん、美しい😍

         
            最近インスタの更新多めで更新される度にニヤケが照れとまらん笑笑

                                           もういつも癒されてます(*'∀`*)vあひるWハート

                   30歳になったからかな?去年より大人の色気が……ニヤリラブ目

                             そして、インスタのこの加工が好きすぎる💝

                                       顔を写さないって所も臣らしいよね



                                           もうサングラス似合いすぎグラサン

                    こんなイケメンいなんていたら毎日が現実逃避ですよ笑笑





                                               んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪