ヤッホーりおなだよ!
今日ね焼肉に行ったの!!ウインクラブ
少ししか食べなかったけど……笑笑
実は今日からダイエットしようかな〜って思ってたんだけど
まさかの焼肉ね笑笑   まぁ美味しかったからいいんだけど照れ
えっ、皆あるよね?ダイエットしようと思ったら外食になったりとかさてへぺろ笑い泣き
『明日からでいいやー』とかつい思っちゃう奴←
でもね、近々いろんな行事がある訳よ〜好

⚪部活の遠征
⚪修学旅行
⚪三代目のライブ←えっライブ行くだけなのに痩せる必要ある?とか思うかもしれないけどわかる人には分かる……きっと……うん……うう

まず修学旅行が5月にあるからそれまでには何が何でも痩せたい!
りおなはね体重はそこまで減らなくてもいいから見た目が変わってほしいんだよね
もうパッと痩せたいからとにかく絶食絶食絶食絶食絶食
絶食って言っても学校の給食があるから1日1食みたいな?続くかどうか分からんけどね口笛←ここが問題
可愛い水着とか服とか着たいじゃん?
よーし頑張るぞーえー
目標は3キロ痩せること なんせバレーボール部でありまして足にメッチャ筋肉付いてて太ももが半端なくデカイの笑笑←9割脂肪かも……
まっ、とにかく余計な脂肪は落としてスリムになるゲッソリ

って言う本当に個人的な話でした
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪