やっほーりおなだよチュー爆笑

少し季節遅れかもしれないけど、今日はいつも使ってる化粧水をしょーかいするよキスマーク💄

興味無いとか言わなーい笑笑えームムム

まだ中学生だから肌ピチピチでしょはてな5!とか言われるけど瞼とか、おでことか、
結構カサカサしてるんだよね悔し泣きあせる
特にさ、北海道に住んでるから冷たい風が学校行く時とかに当たる訳よニヒヒニヒヒ
んで、流石に肌やばいなって思った時に出会ったのがコレ!!
LISSAGE  リサージスキンメインテナイザー S  セット4
お値段は3500¥『税抜き』
かさつきや肌荒れなどを防いで健やかに保つ化粧液のスペシャリスト!
使用方法は簡単3ステップ!?洗顔をした後に↓これをやるだけ
1、真ん中のコラげリードを直径1センチ程度を手に取り優しく馴染ませる
2、右のスキンメインテナイザーを肌がしっとりするまで顔全体に馴染ませる
3、左のコラゲナラップを1と同様に馴染ませる※因みにコラゲナラップは夜だけ
市販のパックでもよく荒れるこの私の肌でも全然痛くないし荒れる気配なしウインク
あっ、洗顔はモッチリしっとりタイプを使ってるよ!今までニキビを出来にくくする薬用タイプとか結構使ってたんだけど、ドラッグストアの人に必要な油分が流れて肌が乾燥しやすくなって、そこからニキビになることもあるんだってガーン
でも、夏とかベタベタする季節にはさっぱりタイプがいいかもだって!
だから、その季節や肌の様子によって洗顔や化粧水とか変えたほうが良いかもね
お陰様で肌はモチモチスベスベぶちゅーラブ
値段もそこまで高くないし、試してみてははてなマーク