今現在私は中学一年生なんですけど

両方の足の親指が外反母趾なんです(((´・ω・`))) ショ

走ると親指の骨が痛むしもぅーヤダwww

しまいに靴づれ起こすし(*ノェノ)キャーだわwwwえーん

外反母趾とは・・・

親指が内側に曲がってしまい親指の骨が出ると言う感じですかね

まぁわからない人は調べて見てください(`✧∀✧´)キラーン!

外反母趾の原因は遺伝だったり靴が小さかったり

などというのが多いんではないでしょうか?!?

私の場合は、多分お婆ちゃんの遺伝だったり?と思います

なんせお婆ちゃんもかなりの外反母趾なんでねwwwてへぺろ

治す方法は主に整体に通うとか手術だとかなどなど

私も整体にちょいちょいいってたもの

その通ってた整体の人が地方から来た時にしかやってもらえなくて

あっ私北海道住みです(*`・ω・*)ゞちなみに釧路

で、その人厚岸にしか来なくて私が厚岸に行った時にしか

出来ないんですそれに部活もねぇー・・・忙しい

だからもしかしたら手術になるかも?ガーンガクリガクリムンクの叫び汗

するとしたら今年の冬休みかなって親が言ってた

でも失敗するケースが多いとか(´°д°`)

失敗したら↓

・痛みがひどくなった。

・手術後の痛みやしびれ、腫れが治らない。

・親指に力が入らず、動かすこともできなくなった。

・術後は元に戻ったが、数か月~1年でまた変形。外反母趾が再発してしまった。

・指以外の関節が痛むようになってしまった。

などという事があるそうで・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

まぁいいや今日は長くなったねwww

んじぁバイバイ(ヾ(´・ω・`)

また明日バイバイ(ヾ(´・ω・`)