早いもので、術後8ヶ月です。


手術前の状態がどうだったのかが分からないので、傷口に関してなんとも言えず微妙な気持ちです。

ただ、前月よりは塞がってるような感じ。

なんというか、「あ、これがお尻の穴な感じよね!」という感覚まできました。

まだ完全に塞がってない=まだ塞がる要素がある、ってことなのでしょう真顔


塞がってくれるに越した事はない!


ちなみに、痛さですが

押したら少し痛みを感じます。

そしてまだ固い部分がある。

とは言え、前より痛みや固さに関して範囲が狭くなっているのは確かですニコニコ


傷の塞がりから、ガスもかなり落ち着きました。

筋力?肉の力はすごい。


ゆっくり経過みていきまーす