おはようございます。

 

キラキラ天音璃音キラキラです。

 

 

 

 

 

 

先日、新たな心のパーソナルトレーナーが

 

誕生しました!

 

 

 

 

おすましペガサス沼野よしえさん

 

 

出会ったばかりのよしえさん

 

懐かしいなぁ・・・

 

始めてお会いした時のよしえさんは

 

こうじゃないんですか?

 

ああじゃないんですか?

 

とこうに決まってる

 

こうが当たり前という固定観念で

 

頭がカチカチでしたw

 

 

 

 

 

 

だから

 

柔軟に考える

 

という発想が実はない

 

ということに気づかず

 

それによって思い込みでがんじがらめになり

 

自分を追い詰めてることにも

 

気づいていなかったのです。

 

 

 

 

 

そんな彼女も

 

心と会話して心の声を聴いて

 

常に客観的視野を持ち

 

物事を冷静に見定め、

 

自分の心に想いに

 

従っていけるようになりました。

 

 

 

 

 

実際彼女を見て

 

心の声を聴くことに興味を持ってきてくださった

 

クライアント様もたくさんいました。

 

私がこれは素晴らしいんです!

 

というよりも

 

心の声を聴くとどうなるか?

 

言葉ではないものを感じてもらったほうが

 

よっぽど伝わるんだなと

 

改めて感じさせてくれた人です。

 

 

 

 

 

よしえさんを見て

 

なんかキラキラしてるんです!

 

とか

 

なんか違うんです!

 

っていうフワフワした意見ばかりだけれどw

 

それこそが自分を

 

しっかりと持った人だと感じる

 

サインなんだなと思います^^

 

未来に向かってガンガン進める人になりたい!

 

そんな風に考えてる人にはとってもオススメな認定トレーナーです。

 

 

ゆめみる宝石認定トレーナーからのメッセージ

 

この度、認定トレーナーになりました

沼野よしえです。
 

今後は認定トレーナーとしてクライアント様と一緒に歩いていく立場になりますが

認定トレーナーになるまでの間に

経験したこと、感じてきたこと、

学んできたことを思い出しながら、

ヒントや希望を与えられるようなトレーナーとして活動していきたいです。

 

また、心のこと、自分自身のことも

わかった気にならず、わかり続けようとする

初心を忘れないようにしていきたいです。

 

クライアント様にこれから出会えることが

今からとても楽しみです^^


沼野よしえさんのブログはこちら
 

 

 

 

 

最後に・・・

 

天音璃音が認めた心のパーソナルトレーナーは

 

下記認定ロゴとメッセージを

 

各自のブログにて掲載しております。

 

掲載されてない場合は

 

天音璃音が考案したものとは

 

別のものとなりますのでご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 心のパーソナルトレーナーとは?

 

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、心の声の聴き方レッスンを深く理解し、お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。


 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている

 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』

 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 

 安心してお任せください。

 

 

ドキドキ過去に認定された心のパーソナルトレーナーはこちら