【動画始めました。少しづつ本数増やしていきますのでお楽しみに】

 

こんばんは

 

天音璃音です。

 

 

 

 

 

心と会話すると

 

知らなかった自分にたくさん気づきます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じにね。

 

 

 

 

 

 

そもそも幸せになるためには

 

感情が必要です。

 

だって幸せって感情で感じるものだから。

 

 

 

 

 

 

でも感じるということ

 

感覚のこと

 

をよくわかってないと

 

それは同時に辛さや苦しみも感じてしまうものだから

 

消したくなる

 

 

 

 

 

苦しい想いするくらいなら

 

何も感じない方がマシって

 

でもそれって同時に

 

幸せになることも諦めなくちゃいけないってことになります

 

 

 

 

 

 

苦しみをどうすれば感じなくなるのか?

 

そのために人は苦しみの原因を取り除こうとして

 

現実をなんとかしたがります。

 

 

 

 

 

 

でも本当は

 

なぜそもそも苦しみを感じるのか

 

焦点を当てるべきはそこなんですね。

 

 

 

 

 

 

苦しいと感じるものが一体何に対して何か

 

それをまず知ることから始まり

 

そしてどうして苦しいと感じるのか

 

苦しいとは自分にとってどんなものか

 

を知る

 

 

 

 

 

 

それが本当は自分を知るってことです。

 

 

 

 

 

 

自分はダメなやつだと思う

 

それは自分を知ることではなく

 

何も知らないから思うことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

苦しいをそもそも理解しないから

 

苦しい現実を変えていけないし

 

現実を変えて苦しみを感じないようにしていく

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

同時に自分に鈍感になっていくってことにもなる

 

 

 

 

鈍感だから自分が何をしているか気づかず

 

周りの人間によって自分の世界が出来上がっていく

 

 

 

 

だから周りの反応は気になるし

 

周りによって自分を確認するしかできなくなる

 

 

 

 

 

そして、

 

周りなしでは生きていけない

 

周りに依存する自分になっていく

 

 

 

 

 

良くも悪くもね

 

 

 

 

 

苦しいよね

 

辛いよね

 

でもその感情をわかってあげないと

 

理解していってあげないと

 

いつまでたっても感情を感じることを自分に許していけない

 

 

 

 

 

 

それを許さなければ幸せになることは到底できない

 

 

 

 

 

 

だから幸せになることをとるか苦しい気持ちから逃げ続けることをとるか

 

どちらを選ぶか決めないといけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに敏感ってそれは反応に敏感なわけであって

 

人の気持ちに敏感になってるわけじゃないの

 

 

本当は自分の気持ちにも人の気持ちにも

 

鈍感になっちゃってるかもしれない

 

 

そのことに気づいてあげない限り

 

あなたの世界は変わらないかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

気づいてあげてください。

 

あなたのことをみてくれないのは本当は周りじゃない

 

 

 

 

 

 

あなたをみてくれてるかもしれない周りも

 

あなた自身も

 

本当はあなたは誰もみてあげてないかもしれませんから。

 

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール情報
【MENU】
・心のパーソナルトレーニングスクール
 〜
狂ってしまった人生の歯車を本来あるべき幸せであり続けるための人生へと戻していく〜

気になる方はまずは体験コースからラブラブ
アップ体験コース詳細はこちらアップ
※メルマガにご登録いただくともっとお得に受けられます!!

 

 

ドキドキ息を吸うように読むだけでみるみる幸せになるドキドキ14日間のメール講座】


※講座内容が気になる方はこちらアップ
※有料で教えてる心の声の聴き方レッスンが今なら無料で受けられるチャンス!
※メルマガ会員限定動画配信あり

【ご登録はこちら】

 

【お知らせ】
NEW声ログ始めました!
※2回目以降はメルマガ会員のみの配信!



NEW認定トレーナー 星名香緒さんとのコラボラジオ
※メルマガ会員なら通常より早くご視聴いただけます^^
 

 

【天音璃音プロフィール】

image

潜在意識、心理学、脳科学、人間行動学、認知行動学、
脳の仕組みや人の行動の仕組み、考え方を変える方法など心や脳に特化したスペシャリスト


約10年にわたりうつ病を患い、学歴も職歴も人脈もない
いわゆる負け組な人生を歩み、未来に絶望していたときに潜在意識を知る。

そこから独自の検証と研究により潜在意識をマスターできない人のための心のパーソナルトレーニングを考案。

今までどんな講座を受けても理解できず効果もなかったクライアント様達が
続々と今まで感じたことがなかった幸福感や安心、満たされるなどの感覚を習得する。

起業して、3年半延べ600名ほどのクライアント様にマンツーマンでセッションをし、
起業1ヶ月以外後から月商100万円達成。以降、売り上げ毎年右肩上がり。

人生のどん底から自分の理想の現実を作る方法がわかりやすい。
誰もが確実に幸せになれるとその変化の感動が口コミにてセッションが広まる。

現在、自身考案の心のパーソナルトレーニング、特に心の声の聴き方レッスンに特化した認定トレーナーを育成し
心との会話の重要性を広めるため日々奮闘中。