こんにちは


天音璃音です。


今の私。。。

かなりへこんでます!

笑。


そしてひさびさに

うじうじ悩んでます!!

笑。

歌はあれもこれもだめだなぁと思う箇所が見つかって
落ち込むし、
仕事では人間関係は問題ないけど
仕事内容でとってもめんどくさくてややこしいことになって
憂鬱だし、
金欠だし…



だぁ==========!!!ヽ(`Д´)ノ


と思わず叫んで走りたいくらいです。


ただ以前と違うのは


ま、そんなときもあるよね


と思えるようになったこと。


マイナスを考えないほうがそりゃぁいいことばっかり起こるでしょうし、
マイナスを考えないほうがメリットはたくさんあるかもしれません。


でもいいんです。

完璧じゃなくって


ただ


プラスなこと、ハッピーなこと、楽しいこと
考えていたほうがワクワクする~



ってわかっていればいいんです。


気楽に考えていたほうが
自然とハッピーなこと、楽しいこと考える時間が
増えていきます


素敵な午後のひと時を。


今日も読んでくださってありがとうございます。


ではでは。