こんにちは


天音璃音です。


私、実はあがり症であり、臆病です。


なぜそんなこと言うかというと
友人のほとんどはそんな風に見えない
というからです。


なので知っているのは
近しい人ばかり。


でもその近しい人たちは
知っています。
そうはいってるけど
本番強いってこと。笑。


そうあがり症なのは
本番ではなく
その前。


そわそわどきどきしています。


でも最近はこの緊張を
楽しむようになりました。


緊張はいけないものでも
怖いものでもありません。


ワクワクどきどきすることだって
楽しんじゃえば
楽しんだものがちです。


以前は無理に上がり症を治したほうがいいに違いない!
とがむしゃらになっていましたが、
楽しんでいればそのうちなくなるかもしれないし
なくならなくてもオッケーと思えるようになりました


最近はあがると
わー緊張するー!どーしよ!
とはしゃいでいます。


そうすると
なぜか落ち着いたりしてます


自分のペースで
あせらず
楽しみながら
変わっていけると素敵ですね!


今日も読んでくださってありがとうございます。


ではでは。