こんばんは!


天音璃音 です。


いろんなことを楽しんでいるつもりでしたが
ちょっと無理しちゃっていたのかもしれません。
自分で勝手にプレッシャーに感じて
不安になってあきらめていたことあるのかもしれません。


そんなときに
じゃんじゃんチャレンジしちゃってください!
愚痴っていいですよー!
私もできるだけサポートします。


と言葉をいただいて
ちょっとうるうるしてしまいました。笑。


そしてちょっと恥ずかしくなって
思わずトイレの中で泣いてみました。笑。


素敵で素晴らしい人たちに
たくさん出会うようになって
私ってなんてこんなに恵まれてるんだろうと
嬉しくなって
とっても感謝の気持ちでいっぱいになりました。


さーてと、
泣いてすっきりしたので
しっかり楽しんでワクワクしてきますぞ~!
ふふふ。


素敵な夢をみて明日も楽しんでくださいね。


今日も読んでくださってありがとうございます。


ではでは。