こんばんは!


天音璃音 です。


今日は10年来の親友と会ってきました!
ずっと行きたかったアイスケーキの専門店で
幸せなひと時を過ごしてきました。


 

やばいやばすぎる!!
し、幸せだ~о(ж>▽<)y ☆
 

大好きなイチゴとダクワーズとピスタチオと
好きなもののオンパレードと
楽しい楽しいおしゃべりにあっという間に
時間が過ぎていきました。


出会った時から不思議で双子みたいに
考えていることが一緒だったり
感じることが似ていたり
好きなものが一緒だったり。。。


人生で初めてソウルメイトってこんなかなーと
感じた親友でした。


周りの人=自分って考えると
素敵な人がどんどん周りに増えてくると
なんだか嬉しくてにやにやしちゃいます。


素敵な人が増えてくると
自分も素敵になってるのかなぁと思えて
また嬉しくなっちゃいます。


職場にも素敵な人ばっか、
友人も素敵な人ばっか、
家族も素敵な人ばっか、
素敵な人ばっかりだと
毎日がワクワクして仕方ないです。


皆様の周りにも素敵な人であふれますように☆


今日食べたイチゴのパンナコッタが
幸せあふれる味でした。ふふふふ( ´艸`)


 


素敵な夢を見てくださいね。


今日も読んでくださってありがとうございます。


ではでは。