こんにちは!

天音璃音です。

私は今素敵な環境で働けています。

私が描く理想の職場は
高層ビルにあるオフィスからいい眺めが見えて
みんなでコーヒー片手に仲良く笑い合っている。

そんなイメージでした。

コーヒーが飲めない私はお茶ばっかり
飲んでいますが、素敵なオフィスで
とっても素敵な人たちと仲良く働けています。

なんて素敵な職場だろう。
なんていい人たちばかりだろうと
褒めて褒めて毎日過ごしていたら
人間関係で一切問題がなくなりました。

仕事内容も
忙しくなく、でも充実した仕事内容になりました。

転職する際に
そんなところで働けるなんて思ってもいなかったので
今でもなんだか不思議な気分です

なんて幸せなんだろう!
なんてありがたいんだろう!
と幸せを感じ、感謝すると
どんどん環境もよくなります。

転職する前の職場は大嫌いでした。
でも毎日そうやって
いいところを見つけて褒めて褒めたら
最後はやめたくないって思ってしまうくらい
楽しくちょっとさびしくやめることができました。

イメージしたとおりの職場はちゃんとあります。
楽しくワクワクするような職場のイメージをしてみましょう

転職するにしても
今の職場のいいところを見つけて
褒めて感謝してみてください。

やめることになっても
きっと気持ちよく楽しく去ることが
できるかもしれません。

今日もまだまだこれからです!
素敵な夜を過ごしてくださいね。

今日も読んでくださってありがとうございます。

ではでは