こんにちは

天音璃音です。

身近な人に嫉妬しちゃう。
なんであの子だけ幸せなの?
なんで私がやりたかったことできてるの?
なんであの人がお金持ちなの?

そんな人ばっかりになっていたら
実はチャンスだったりします!!

全ての現実は自分の思考からできています。
だから

嫉妬できるほど自分の願いを叶えている人がいる=自分

になるんです!

素敵素敵~

でもそうはいっても心から
自分の思考が現実になるということを
理解できないと
なかなかそうは思えず
妬んでしまったりしますよね。

なんで私じゃないの?と思うようなうらやましい人に
そんな人と出会ったら
なんでうらやましいのかを書きだす。
そして、私はあんな人になるのか
選ぶか選ばないか決めてみましょう。

私もあんな風になるんだ!
と思えると
自然と褒めたくなってくるかもしれません。
無理に相手を褒めるのではなく、
心から褒められるようになったら素敵ですね

美味しいお昼食べてますか?
心も体も喜ぶものを食べられる時間って幸せですね。
そうじゃない人もお仕事や家事の片手間に簡単に食べられるものが
存在しているってことにありがたいなーと思えると
もっと素敵かもしれません

今日も読んでくださって心から感謝感謝です。

ではでは