こんにちは

天音璃音です。


最近なんだかタイミングがいい!よかった!と
思えることが多いです


ほしいものをもらえたり、
ちょっと忙しいからずらせないかなーと思うと
変更できませんかと言われたり


今週はなんだか体調がすぐれず、
気分だけではどうすることもできず
困ったなーと思っていたら


なんだか先生たちも
次々と体調悪いのでとレッスンがお休みに。

わーお。潜ちゃん助かったよ


朝ヨガの先生、お休み。

今日も体調悪いけど
ボイトレのレッスン行きたいし…
どうしよーと迷っていたら
先生から体調悪いのでお休みさせてくださいと
言ってもらえて


なるほど

 潜ちゃん、休めってことね!
 潜ちゃん、ありがとう

というわけでありがたくお休みさせていただいております

私はタイミングがいい

とか

私はいつもラッキー

とか

つぶやいていた効果がでたのかなーと
思ったりしています。

せっかくいただいたお休みなので
帰りにお花でも買ってゆっくりと眺めながら
音楽でも聞いて過ごしたいと思います

もちろん大好きなお仕事終わってから

皆さんも自分自身を癒してあげてくださいね

今日も読んでくださってありがとうございます

ではでは。