こんばんは

天音璃音 です。


だんだんとイメージングができるようになってきたり
思考の現実化が理解できるようになったりしてくると
ある気持ちが起きてくるかもしれません。



…でもなぁ、なんかちょっと不安。
…とはいっても、大丈夫かなぁ…なんだか怖い。



うまくいくようになると
元に戻る思考というのでしょうか?
イメージングが迷いもなくどんどん広げられる人と
うまくいけばいくほど自信がなくなっていく人といるかもしれませんが
みんな大丈夫です


そんなときは…


そっかそっか。私不安が好きだったね。
でも幸せになるって決めたんだもん!

あらら。怖いのねー。
怖いの好きだったもんね。でもでも輝くって決めたんだった!
忘れてた!!ちゃんと思い出したから大丈夫!



自分を認めて幸せになる!輝くと決めたことを
守れてなくっても思い出せばそれでOKです!
元に戻りきる前に思い出しちゃえばまた進めちゃいます

ただ不安が好き。怖いのが好きだっただけです。
そんな自分もOKと受け入れちゃいましょう。
認めちゃえばおっけーです!

認めればあとはどうするか決めるだけですから
不安になっても怖くなっても

そうだった。私幸せになる!輝くって決めたんだったね。
と自分をよしよししてあげましょう。

どんな自分も自分です。
ステキな自分のかけらだと認めて
いらないかけらは手放して新しいきらきらしたかけらを作っていきましょう

ステキな自分にもっともっとなっていきましょうね

今夜も素敵な夢を見られますように!

今日も読んでくださってありがとうございます

ではでは。