こんにちは

天音璃音です。


ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
温かいメッセージコメントいただき、
うるうるしてしまいました

皆様の優しさに感謝です!
ありがとうございます。


昨日は凹みつつ、お友達の朗読ミュージカルを観に行きました!
中学からの同級生で一度はあきらめようとして彼女が
ミュージカルの舞台に立っている。

そんな連絡を友人からもらったときは
飛び上るほど嬉しかったのを今でも覚えています。

初舞台は
なぜか彼女ではなく
私がぼろ泣きで…。
思い出すと顔から火が出そうなほど…。

本当にやりたいことは叶うんだ

と彼女から学びました。

夢は
あきらめるものではなく
叶えるもの

と教えてくれたすばらしい友人です。

思考の現実化では
人=自分と考えます。

ですから
素晴らしい友人=私

夢を叶えた友人=次に叶えるのは私

と言えます!

わーいわーい。

周りに素敵な人はいますか?
その人を褒めるとそれは自分自身の素晴らしいところになります。

褒めて褒めて
どんどん輝いてきましょうね

素敵な午後のひとときを

読んでくださってありがとうございます

ではでは