おはようございます!

天音璃音です。


なんだか最近新しいフィールドへ移ったんでしょうか?
うれしくて不思議なことばかり起きます。笑。

昨日の仕事の帰り道。
カメラを持った人が近づいてきました。
○○って雑誌なんですけど、スナップ写真撮ってもいいですか?

あたりをきょろきょろ。
周りをもう一度見渡す。

私ですか???

なんですとー!!!Σ(゚д゚;)


と思わず叫んでしまいそうでしたが
急ぎの用事があるので
丁重にお断りしました。

もったいなかったかなとちらっと思いましたが
生まれて初めての体験でちょっとうれしかったです。

そんなものには縁がない!と
勝手に思っていましたが
毎日かわいいねぇと鏡に向かっていい、
私はできる!私はすばらしい!私はうつくしい!私はきれい!
と何度も言った効果なんでしょうか?

帰ってから
自分のぬいぐるみさんや
親友からもらったブーケのお花さんやら
すごいよねー。すごいでしょー?
と報告してました←あやしい。www

潜在意識と出会ってから
現実世界に

ありえないはない!

と知りました。

全ては思い込みで
無理とかありえないを決めているのは
正確に言うと選んでいるのは
自分なんだなーと実感しました。


明日は新しいチャレンジへの一歩。
続けられるかなーどきどき。


また報告します!

昨日は絶好調だったので
お金のワークをしたら
2000円当たっているスクラッチがお財布からでてきました。

あれ?レシートとか捨てて
整理したときはなかったような…????
と思いつつ、潜ちゃんが用意してくれたと思って
ありがたく楽しく使わせてもらいます。

細かいことはまぁいいのです!

今日も楽しんでいますか?

今日も読んでくださってありがとうございます

ではでは。