こんにちは

天音璃音です。

私が潜在意識のセッションを受けようと思ったきっかけは
夢を叶えたい!でした。



みなさんはなにか叶えたい夢、願望ってありますか?


叶えたいことがあるのに
いろんな理由をつけて
無理!と決め付けていることが多いと思います。


なにかを始めるにはお金がかかったり、
年齢的や身体的に無理だと感じたり、
時間がないとあきらめてみたり…。

それらが全て錯覚なのですが、
錯覚の中にいると
気が付きません。
私も同じでした


何度も何度も
それをしているとき楽しいですか?と
聞かれているのに
楽しいという感情よりも
やらないといけないんです!
になっていました。


そうです。
やりたいことではなく、
やらないといけないことになっていたんですね。


それをずっとやりたいことだと信じていました。
でも心の奥底ではやりたいと思っていなかったから
うまくいかなかったのかなと思います。


私の本当にやりたいことってなんだろう。
そう自分の心と向き合った時、
現実はちゃんと動きだします。
これがやりたいことなのだと心からそう思えることに
出会ったとき、
現実はちゃんとその叶えたいことに向かって
スムーズに進み始めました。

悩まなくてもうまくいくようになったんですね。
やりたいことをどうやってしようなんて
考えなくてもあっちからこれなんかどー?
とやってきてくれたり、
背中を勝手に教えてくれる人たちに出会ったり、

結構大変だったり苦しかったりするのかなと
思っていましたが、
本当にやりたいことをすると
落ち込まないし、つらいともちーっとも感じませんし、
成功してやるぞ!という余計な感情もわきません。

ただやりたい!
ただ楽しい!


それだけしかそこにはありません。

これが成功の秘訣なのかなとふと思いました。

あ、意外と
ふと思ったこと、
なんとなく感じたことって大事
です



素敵な午後の時間をお過ごしください。

今日も読んでくださってありがとうございます。

ではでは